hosilabのブログ

インド占星術の個人研究ブログです。

はじめに

縁あって、インド占星術を学びはじめました。

 

命術や占星術は、知ることが多くて、覚えるのが大変です。

 

そこで、少しでも占星術を覚えるきっかけになればと、

ブログを使って、学んだ内容を整理していきたいなと思いました。

 

12星座、12ハウスのこと、アスペクトのこと、

ヨーガのこと、アーユルヴェーダのこと、カルマやモクシャのこと・・・。

 

西洋占星術の本や、ネットで検索できる情報も参考にして、まとめていきたいと思っています。

 

余裕があれば、紫微斗数や陰陽五行やト術のタロットやルーンのことも、書いていきたいなと思っていますが・・・。

まったり、ゆっくりと、やろうと思います。

 

占星術の専門家ではなく、ど素人なので、

あくまで占術の勉強としての記事です。